三重県伊賀市
NEW
[派] 出荷事務 / 正社員登用あり◎
- 時給1,200円〜
- ・8:30 ~ 17:30 実働:8時間00分 ・休憩:1時間 育児と仕事とプライベートとの両立ができる職場です!
お仕事について
お仕事内容
キャリアアップを目指したい方!!
自信の無い方もサポート体制万全です。
▼お仕事内容▼
メーカーでの出荷事務のお仕事をお任せします。
出荷伝票作成・納期調整・庶務的業務・現場へ伝票を届ける・その他付帯業務など事務のお仕事全般となります。
★未経験OK★
オフィスワークが初めての方も大活躍しています♪
第2新卒の方もOKですので、
事務のお仕事が始めたい方にオススメ!
★男女年齢問わず募集★
活躍して頂ける職場ですので、オフィスワークデビューをしたい方
出荷事務スタッフの募集です。
ぜひご気軽にご応募してくださいね。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- [派] 出荷事務 / 正社員登用あり◎
給与
- 時給1,200円〜※能力・経験等を考慮のうえ優遇 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給あり ・賞与あり ・時間外手当 ・家族手当 ・制服支給 ・車、自転車通勤OK ・通勤手当(規定内)別途支給 ・寮あり ※詳細はお気軽にお問い合わせください。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 休日手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
交通費
- 規定支給 通勤距離に応じて支給いたします。
勤務地
- 三重県伊賀市
応募資格
- PC基本操作(Excel・Word) ★ルーティン業務 ★経験者活躍中! ★資格取得支援制度あります
勤務時間
- ・8:30 ~ 17:30 実働:8時間00分 ・休憩:1時間 育児と仕事とプライベートとの両立ができる職場です!
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- ・まずはメールにて応募ください。
採用予定人数
- 1名 ※採用が決まり次第応募を締め切りとさせていただきます。
会社情報
会社名
- 株式会社ジャスト・ビー
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 三重県伊賀市ゆめが丘5丁目26番地1
求人情報更新日:2025/1/10